ポップアップライブラリーに行ってきた

イベントの古本市や書籍関係のイベントに興味津々の私。

先月は浅草の独立系本屋さん Readin’rightin'のお座敷古本市に出店したりもしました。そういうのをブログに書けばいいのに、書いていない。はい、ブログが続かない病を克服するために、朝ツイッターにおはようを書いたらブログを書きます。宣言。
<p>えーと、それで、日曜日には西日暮里のシェアハウスで開かれていた千葉大ポップアップライブラリー

f:id:sayakanakai:20191217064345p:plain

千葉大ポップアップライブラリー

 

https://akabane.keizai.biz/headline/227/ に行ってきました

f:id:sayakanakai:20191217064056p:plain

行ったときにはもう真っ暗だったので自分で撮った写真がないのですが、(フラッシュたいてとればよかったと反省。)可愛いイベントでした。

 

日暮里から西日暮里は山手線最短距離の駅でお隣なんですけど、日暮里に向かう線路が集中している場所を越えなくてはならなくて、バスもなくて、ウィーン君にだいぶ頑張ってもらうことになりました。帰りは谷中のよみせ通りから七面坂経由で日暮里駅に戻ってきたので、またまたウィーン君を酷使。月曜日が定期点検日だったのですが、「いつもより使った感じですね」と言われました。土曜日にも西日暮里行ったしね。

 

今週末はうちのマンションで本の交換会するので、うまくいくといいな。疲れすぎないように楽しんで頑張ります。