波が来てる

12月になったら、いろいろ新展開が始まって、あれよあれよという感じでいろんなことが起こってきている。これがときどきある「波が来てる状態」こうなったら、思い切って乗って、流れて行った先に何かがあるので、もう乗っていく。新しい方向の計画立てるのは楽しい。使えるようになった教材をチェックして、どう使おうかと考えているとどんどん時間がたってしまう。

 

だけど、それに浮かれていないで、やるべき原稿はやらないと。幸か不幸か英語レッスンがスローなので、早起きして、朝の時間を現行にあてよう。娘もスケジュール組んで作品に取り組んでいるので、見習おう。

 

そして、家のPCが異音を立てているので、事務所のデスクトップを持って帰って来て、事務所用にラップトップを買ってと、そういうのもこなさないと。

 

いや、まったくもって師走です。私はまだ走れないけど。