2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パジャマ

部屋着兼寝間着として、夏は古いTシャツ、冬はフリースのいわゆるルームウエアを着てきたのだけど、今年の春にい思いついて、3着ほどパジャマを買ってみたら、予想外に良かったので、少しクリスマスには早いけど、ネルのパジャマを数セット、ネットで注文し…

やっぱり好きな作家は好き

子どものころから読書感想文が苦手だった。今も実は書評が苦手。 自分がはまってしまった「好きだ」という部分を語るのが恥ずかしく苦手なんだろう。 ベッドで読む本は、一日の終わりにおなじみのあの人たちに会いに行って、安心して眠りにつきたいという習…

またまたベッドで読んだ本

新しいシリーズを探るのにちょっと疲れたので、なんせ寝る前に安心して軽いワクワクドキドキを楽しみたいのが目的なので、おなじみのマイナー作者の別シリーズに戻りました。 She Smells the Dead (Spirit Guide Book 1) (English Edition) 作者: E.J. Steve…

読み終わった本

The Haunting of Rachel Harroway- Book 1 (English Edition) 作者: J.S Donovan 発売日: 2017/06/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 読み終わったけど、かなり残念。プロットはよく作ってあるのに、クライマックスへ持っていくところで非常…

ベッドで読んでる本

ちょっとジャンル浮気したので、幽霊が出てくるミステリーに戻ろうとキンドル本を物色。読者レビューがかなり多かったこれにしてみようと読み放題でダウンロード。 レビューの数で決めると、とびぬけてレビューが多いものは一般受けしていることが多く、マイ…

ベッドで読んだ本

Dead of Night (Ghosts & Magic Book 1) (English Edition) 作者: M.R. Forbes 出版社/メーカー: Quirky Algorithms 発売日: 2014/05/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 寝る前のお楽しみ読書。お勧めで出てくる本の中の読み放題をつい選ん…