私小説っぽいもの

自分をコンテンツにするのに疑問を持ったら、パタリと書けなくなってしまった。ブログが続かない原因はこれだったのかと納得。人間、床屋談義以外には、自分のことぐらいしか書くことがないのだ。まあ、しかし、10回に一回ぐらいは書きたいこともにょこっとあt間を出してくるのだけど、毎日何かを書いていないと、そのチャンスが生かせない。ここはもう開き直って自分のことを書くしかないな。

読んでくださるみなさま、お目汚し失礼します。

 

 

田川土手の一部には河津桜が植えられていて、もういい感じに咲いている。

夜桜になるとこんな感じ

だけど、花見してる人はいないのだよなあ。311以来、何回花見どころではない春になってしまったんだろう?と思ったりしている。次は、大丈夫花見をするぞという春にしたいね。