タブレット・ホルダー

 

 ベッドでタブレットを使うためのこの手のホルダー、ずっと気になっていたのだが、ようやく思い切って購入。もっと早く買うべきだったと、ちょっと後悔しているぐらい快適になった。使える腕が一本しかないので、当たり前と言えば当たり前なのだが、アマゾン・ファイヤーをフル活用出来そうだ。

 

設置は半身麻痺の私でも一人でできた。

 

アレクサがとんちんかんなときでも、自分でストレスなく検索できるし、Evernoteで切り取った記事も快適に読める。

 

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2021/02/18
  • メディア: アプリ
 

 で、お気に入りの海外ドラマをガンガン見るのもずっと楽になった。

しばらくは、コールドケース

ja.wikipedia.org

ばかりになりそうだけど。

 

ファイヤーで使えるアプリも再チェックして、もうちょい快適さを追求しようと思う。十分使いこなせれば、コスパ最高なのがこのタブレット。アマゾンさよなら計画の方は頓挫しそうである。